オンライン・バーチャルアシスタントという形で皆様の縁の下の力持ちになりたい。
そういった思いで、企業さまや個人事業主さまのご依頼業務(バックオフィス・事務局業務 など)を代行対応しております。
そういった思いで、企業さまや個人事業主さまのご依頼業務(バックオフィス・事務局業務 など)を代行対応しております。
当社のサービス
一般事務から人事労務・経理・庶務雑務、ライティング・編集・ディレクションまで、幅広い業務をお任せいただける「オンライン・バーチャルアシスタント」サービス(事務代行)です。
毎月の定例作業のほか、スポットでの対応など様々な業務・作業量にも柔軟にご対応致します。
前職で総務/経理やメディア運営をした経歴があり、リモート作業の実績が多数あるメンバーが対応しますので、
オンラインアシスタントへの依頼が初めての方でも、ご依頼から納品まで丁寧に作業させて頂きます。
【煩雑な事務作業や事務局業務】に追われているかた、是非ご検討くださいませ。
※在庫保管・外部施設への書類受け取り代行・資料請求代行・お電話での業務依頼は承っておりません。ご依頼頂ける業務範囲について詳しくはHPをご覧ください。
※利用規約:https://i-x-ucorp.com/rule/
当社の強み
【初回月はお値引き有り!】
【オンラインアシスタントにご興味をお持ちのお知り合いの方をご紹介で、紹介した/された方両方にお値引き特典付与のキャンペーン実施中】
【オンラインアシスタントにご興味をお持ちのお知り合いの方をご紹介で、紹介した/された方両方にお値引き特典付与のキャンペーン実施中】
★法人の「しっかりとしたチーム体制」と、個人事業主の「柔軟さ」を併せ持っています。
→他社だとオプション料金が付いてしまいそうな業務でも、ご相談いただけましたらお値引きができる可能性があります。
★「月固定で契約するほどでもないわずかな作業」はもちろん、「作業者1人では到底対応できないような大規模な作業」も多くご依頼頂いております。
★作業時間でのご請求となる【時間単価制】を設けておりますので、月額固定契約だと「時間や金額が余ってもったいない」というお悩みもクリア!
★オンラインアシスタントが初めての方でも、事前ヒアリングにて対応可否業務のご案内や、「こんなことも対応できる?」といったご質問にお答えいたします。