

スマート調整とは、スケジュール管理に伴う業務を直感的に行える業務効率化サービスです。シンプルなデザインで使いやすく、さまざまなカレンダーや会議ツールと連携しているため、誰でも簡単にご利用いただけます。
当社のサービス
主なサービス内容は以下の通りです。
スケジュール調整
3分でできる初期設定さえ完了すれば、調整相手との無駄なやりとりをスキップできます。専用リンクをシェアするだけで予定の調整が完了します。1対1は勿論、複数名の調整も可能です。
調整完了通知
スケジュールの調整が終了すると、自動的に案内のメールが送信されます。ミーティング概要や開催場所が自動的に記載されるため、メールをチェックするだけでOKです。
オンライン会議連携
ユーザの設定にしたがって、自動的にオンライン会議のURLを発行できます。発行されたURLは、自身と参加者に自動で共有されます。
自動リマインダー
調整相手にリマインダーを送る必要はもうありません。「スマート調整」は、自動的にリマインダーを送信して無断キャンセルを防ぎます。
当社の強み
「スマート調整」の大きな強みは、簡単に操作できるシンプルな設計です。案内に従って設定を完了してしまえば、あとは相手にURLを送付するだけ。わずらわしい作業は一切なく、スケジュール調整に関する一連の業務が完結します。