- ハラスメント相談窓口の提供(従業員向け)
- ハラスメント対策マネジメントシステムの構築、運用支援
当社のサービス
労働施策総合推進法では、事業者はハラスメントの相談窓口を設置するとともに、教育や対応を行う必要があります。法制度化されたことで、従業員等との間で訴訟に発展した場合、対応していないことによる損失は莫大なものとなります。
エニハラサービスは、それらを月額定額で支援することで、ハラスメントによる組織や業績へのマイナスの影響を低減するものです。
当社の強み
弊社は情報セキュリティ、個人情報保護などのマネジメントシステム支援などの対応を長年行ってまいりました。今般、ハラスメントマネージャー、ハラスメント相談員の有資格者を交え、今後企業リスクの中で大きなウェイトを占める、ハラスメントリスクについて注力いたします。